コラム

モテたいならダイエットサプリを飲みなさい!なぜよ?

投稿日:

実は「ジムに通っている男性はモテないらしい」という説があるのをご存じでしょうか。
つまりは「ジム通いが趣味なんて、自分の体形ばかりを気にするナルシストに違いない」という
女性たちの偏見からくる噂のようですが、一理あるとも言えるので、うっかり聞き流せません。
かといって、仕事の付き合いでアルコール摂取を強いられることも少なくないわけで…。
おなかまわりについた脂肪をみすみすこのままになんてできるものじゃなし。
健康的な体型を望む気持ちがあるのもいいことです。でもやはり女性たちの視線は気になりますよね。

手の内(ダイエットサプリ)を見せない、それができる男

それなら人知れず、ダイエットサプリを使用してみるというのはどうでしょう?
ジム通いにかかる時間や費用、何よりともすれば過酷なトレーニングを思うと、メリットも多くあります。

働く男にぴったりなダイエットサプリは3種類

ダイエットサプリもいまや多種多様なので、選びやすいようにいくつかのおすすめを紹介しますね。

脂肪・糖質カット系

仕事上の付き合いが多く、意思に反してたくさん飲んで食べて…の日々を変えられそうにない人にはこちら。
とくに気になる脂っこい物や甘いもの、アルコール類に含まれる脂肪分や糖分を吸着、排出してくれるというタイプです。
上司の誘いを断ることなく、無駄な脂肪もつけない、出来るサラリーマンの必需品です。

食欲抑制系

忙しくて、ようやく夕食にありつけると思ったらもう深夜。
それにも関わらず、忙しさのストレスを解消するかのごとく暴食してしまいがちという人、いるはずです。
食欲抑制系は、自然と食べたい欲求を抑えてくれるという効能が。
甘さに鈍感になるよう働き掛ける成分を含むダイエットサプリもあるので、デザートまで手を伸ばしがちな
スイーツ男子は、そのあたりもチェックするとよいでしょう。

デトックス青汁系

デスクワークや立ち仕事が多い人は運動不足。
知らずと脂肪を燃焼することができずに体内に貯め込み、あるいはむくんでいることも。
デトックス系で便秘を解消したり、水分や老廃物を排出したりするとよいでしょう。

タフすぎる男性にもオススメあり

女性たちの意見に惑わされず、「俺はジム通いをやめないぞー!」という逞しいハートを持つ人もいるかもしれませんね。
適度な運動を継続しながらに飲んで脂肪を燃焼するのをサポートするという
ダイエットサプリもありますので、併用するのも手ですよ。

  • 流行りのダイエットサプリをご紹介!本当に効果のあるサプリの選び方と購入方法
  • -コラム

    Copyright© 日本で流行りのダイエットサプリ , 2018 All Rights Reserved.